今週のお題「赤いもの」

 

今週のお題「赤いもの」

 

何を更新したらいいのか考えていたところ、今週のお題というものがあったのでこちらをテーマに更新します。

「赤いもの」といって思い浮かぶものはたくさんあります。

例えばりんご、トマト、パプリカ、血液、日曜日。カレンダーの赤い日は好きです。赤い果物と赤い野菜は好きでよく食べます。

思い浮かべてみたのですが思ったよりも出ませんでした。

 

季節だと最近は紅葉が綺麗ですね。比較的あたたかい場所に住んでいるのですが、こちらでも木の葉が赤くなってきました。

 

先日カメラを持って公園に行った時の写真をせっかくなので載せておきます♪

カメラは最近始めた超初心者なのであたたかい目で見守っていただけると嬉しいです。

 

f:id:Amebow:20211111151015j:image f:id:Amebow:20211111151022j:image

 

コキア(ホウキギ)も赤いです!

 

f:id:Amebow:20211111151102j:image

 

近所の木たちも緑と赤でカラフルになっています。早く冬が来ないかな〜

 

 

 

 

 

 

 

それではまた次回!